さくらんぼ

4月の入寮日からはじまって、

毎日がどきどき、はらはら、1年生にとっては緊張の寮生活が

ほんの少しだけ慣れたころ、

ほっと一息つけるゴールデンウィークがやってきます。

自宅にもどって寮生活のあれやこれやを話して、

ちょっと気分転換して、先週からいつも通りの寮生活が再開しました。

3月に桜の花が咲き、4月下旬にはほんのり色づいたさくらんぼ。

ゴールデンウィーク中には真っ赤に実って、

鳥よりも早く、寮生たちのお腹のなかに直行です。笑

お菓子作りの大好きな女子寮では、美味しいさくらんぼジャムに変身していました。

4月22日 桜の花が落ち、実がなりだしました

4月30日 今年もそろそろだな〜

5月6日 真っ赤に色づいたさくらんぼ

桜の木は多いけど、美味しい実のなる桜は寮事務所の前の唯一1本だけ

 

このブログの人気の投稿

巣立ちー2022年度 卒寮ー

お久しぶりです

早いもので2週間..